前へ
次へ

会話の中で女性が見せる脈ありサイン

男性にも言えることですが、女性にも特別な男性にだけ見せるサインがあります。
何気ない会話の中で脈ありサインを送っている可能性がありますので、その特徴を紹介していきます。①瞳が輝く
女性は好きな男性が目の前に来ると、明るい表情になって目が輝き、そして瞳孔が開きます。これは一目でわかるので気付きやすいです。
瞳孔が開いているかどうかは、近い距離じゃないとわからないのでは?と思うかもしれません。でも、瞳孔が見える距離でなくても、明るい表情で嬉しそうな顔をしているかどうかはパッと見てわかるはずです。②自分のこと褒めてくれる
何とも思っていない男性であれば、社交辞令で言ってくる人もいるかもしれません。
その男性のことが気になると相手の良いところが見えてきます。そして、「優しい」「カッコいい」「似合う」などの褒め言葉がどんどん出てくるようになります。また、女性は自分自身のことも相手に知ってもらいたいと思うので、褒めて喜ばせたくなります。褒められた男性も、素直に喜んで謙虚な姿勢でいると女性にアピールすることができます。③声のトーンが高い
女性の習性として、気になる男性がいると自然に声のトーンが高くなります。
ぶりっこでわざとする人もいますが、そうでなくても相手にカワイイと思ってほしいという意識から自然に声が弾んでしまいます。他の男性と比べて自分のときだけ声のトーンが上がり、高くなっていれば脈ありサインと思っていいでしょう。④プライベートのことを聞かれる
女性は相手のことをもっとよく知りたいと思うので、「好きな食べ物」「休日の過ごし方」などプライベートなことを聞きます。特に週末の過ごし方については、他の女性がいないかどうかをチェックするために聞いていますので要注意です!
また、あなたの趣味や家族に関心が強いのは、あなたとの交際を考えている証拠です。ポイントは、自分が答えた内容に対して、女性がさらに深く質問をするかどうかです。⑤具体的に好きなタイプを答える
女性が好みのタイプを気になる男性に聞かれたとき、「仕事を頑張っている人」「よく食べる人」など、その男性の特徴に当てはまるように具体的に答えます。
女性は、「自分はあなたのことが好きだから早く気付いてよ」という気持ちがあるため、そのように答えます。もし、その質問をしたときに自分に当てはまるような内容でしたら、脈ありで間違いないでしょう!■まとめ
いかがでしたか?これらのことを意識してみると、実は周りの女性がそんなことをしていたかなと思う行動があったかもしれませんね。
もし、自分もその女性に気になるのであれば、自分も少しずつアピールをしてみてもいいかもしれません。

Page Top