前へ
次へ

こんな男性のことを好きになる!女性が好きな男性の特徴

恋愛において女性はその場の雰囲気やムードで男性のことを好きになることがあります。
つまり、男性の雰囲気ひとつで女性を落とすことができるというわけです。
あなたの周りにも、「あいつ仕事もせずにちゃらんぽらんな性格なのに、なんでいろんな女と遊べているんだ?」みたいな友達はいませんか?それはズバリ、雰囲気=堂々としてて自分に自信を持っている=雰囲気がかっこいいからです。
これはお金を持っているか持っていないかは関係ありません。
お金をいくら持っていても身だしなみを整えずに、あまり自分に自信を持てていなかったらどうしてもそれが表面に出てしまい、女性はそれを感知して好きにはなりません。
逆に、お金がなくても自分のしたいことに没頭して芯を持っている男性の方が自信を持っていてそれが表面に出ているため、女性からすればかっこいいという風になるわけです。
また、女性は真面目でコツコツ頑張る地道タイプの男性よりも、ちょっと女性の危険な臭いを漂わせる男性の方が好きになるという傾向があります。
これは付き合うと結婚という概念を入れると話が変わりますが、ヤンキーみたいな男性がよくモテているのはそうゆうことです。
だからと言って、ヤンキーみたいになればモテるというわけではありませんので、それは注意してください。
では、どうすれば女性を引き付けることができるのでしょうか?恋愛対象になりやす男性の特徴を順番にご紹介していきます。
・ちょうどいいガッツキ感がある
積極的に関わろうとする、つまりガツガツ系の男性はモテないんじゃないかと思われがちですが、先ほどもお伝えしたように女性は雰囲気とムードで好きか嫌いかが変わる生き物ですので、良い雰囲気の時にガツガツこられたら受け入れることが多いです。
ですが、あくまで紳士的なもっとこの女性のことを知りたいという気持ちで関わることが大事で、この女性とセックスがしたいという気持ちで関りに行くと女性はそれを勘づいてしまうので断られてします。
なので、男性は常に積極的に女性に話かけて紳士的な会話をすればモテやすくなります。
・身だしなみから清潔感が感じられる
女性に関わらず身だしなみで人間は良いか悪いかを大きく左右します。
それだけ身だしなみは重要と言うことです。
髪の毛がボサボサで服装もボロボロな服ばかり着ていてはモテません。
女性は少女漫画に出てくるようなきれい目な服装をした男性が好みなので、男性はそのような服装、もしくは英国紳士のようなジェントルマンみたいなかっちりした服装をすることで身だしなみがきれいになり女性から好意を持ってもらいやすくなります。

Page Top